素人隠し撮りセックス動画

ラブホで車内で!素人のセックスを隠し撮り! - 隣に越してきた人妻とのセックス

新着情報

◆2014/09/18
隣に越してきた人妻とのセックスの情報を更新しました。
◆2014/09/02
手コキをしてくれる2人組の女子高生の情報を更新しました。
◆2014/09/02
お姉さんに潮を吹かされたの情報を更新しました。
◆2014/09/02
デリヘルやってきた女の子はの情報を更新しました。
◆2014/09/02
正月が憂鬱な理由の情報を更新しました。

隣に越してきた人妻とのセックス

現在1人暮らしをしている男子大学生です。
僕が住んでいるマンションの隣に、新しく引っ越してきた人がいます。
それは、新婚夫婦です。
特に奥さんの方は、22歳という若妻でした。
若い人妻が大好きな僕にとっては、隣の奥さんはまさに理想の女性でした。
すぐに奥さんが、僕の部屋へ引越しの挨拶に来てくれました。
とても可愛い奥さんで、しかも巨乳ですし、もう僕は彼女の虜になってしまいました。
とは言え、あくまで彼女は人妻ですから、決して変な気を起こすつもりはありませんでした。
とある出来事が起きるまでは。
ある日、大学から帰ってくると、エレベーターの中で彼女と鉢合わせしました。
すると彼女は、「今日旦那が仕事で帰ってこないから、よかったら私の部屋でご飯食べない?」と誘ってきたのです。
その時は決して変な意味ではなく、純粋に僕が1人暮らしをして、毎日自炊で大変そうだから、手料理をご馳走してあげるという意味だと思っていました。
お言葉に甘えて、彼女の手料理をご馳走になりました。
セックス動画はいくエロで検索!
そして、ご飯を食べ終えた後、いきなり人妻が、僕に密着してきたのです。
すると突然人妻が、「実はね、最初に挨拶に行った時から、○○君に一目惚れしてしまったんだ」と告白してきたのです。
人妻に好きな気持ちを告白され、僕も自分の気持ちを正直に告白しました。
「実は、僕も○○さんのことを初めて見た時から好きになってしまって、でも結婚しているから、好きな気持ちをずっと我慢してました」と告白しました。人妻と濃厚セックス
それを聞いた彼女は、「嬉しいありがとう」と言って、さらに僕の方へ密着してきました。
その後僕は、彼女とセックスしました。
そして、そのまま彼女と一緒に、一夜を伴にしました。
それがきっかけで、僕は彼女と不倫をするようになりました。
お互い隣同士ということで、かなりスリリングな不倫ですが、むしろ隣同士ということで、彼女の旦那さんにもバレにくいと思います。
しかも彼女の旦那さんは、頻繁に残業で遅くなったり、帰れなくなったりするので、不倫も非常にやりやすい環境でした。
人妻のオッパイを鷲掴み!
彼女の部屋で何度も泊まったり、セックスも何度もやりました。
正直、ここまで大胆に不倫をするカップルも、そうはいないと思います。
このまま彼女とは、ずっと不倫の関係を続けたいと思っています。
就職も本当だったら地元でする予定でしたが、このまま彼女と不倫を続けられるなら、こっち就職活動をつしようと思っています。
そして、ずっと彼女のそばにいたいと思っています。